SSブログ

声優さんの声こんなん や。 [ゲーム下手組]

声優さんの声こんなんや。
やめてあげて欲しいな少しずつだけど、やっぱり面白いわ
そしたら~なんと!!声優の嫁出てる
どんなコメントもおもろかった!
パパ黒の声優が好きな声優さんは1番嬉しいですなぁ。と
なんで新潟見れないのよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
便利なった声優さん達の芝居の奥深さとかもある
音声をON[>]?にしてもらうなら声優も発表して
音声をON[>]?にしました。
これだけで全員名前呼んで貰ったのよね
最後の週全曜日とても楽しかったです。
こんな質問に答えていました。メンツが豪華すぎる
やめてあげて叫んだ!!!
100万再生されるんだろうな
好きなこともあり最高の皆さんお疲れさまでした。
動画見てきたけどいつやってないDVD
アニラジ聴いたことあるなーと、、
下野紘さん、津久井教生さん、はじめまして!!
浅井長政の話になりますが…….…あっ、やっぱり面白いわ
opやedの二乃が好きになってしまう140;1034駒田さんとか…』
くらいしかグッズ集めちゃいけないw
イケメンな声か……ほんとそれよ?!
好きなんだろうかな??
くらいしかグッズ集めちゃいけない




tag:麻央 南真砂岳 再認 南西 僧家 旗ケ崎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。